
Diary+

だいたいゲームの中!

カナヘイのゆるっとタウン!!

癒しを求めて、

カナヘイさんの展覧会行って来ました(✻´v`✻)

 

f:id:asahi-plus:20161222195001j:image

テンション上がりましたっ‼︎‼︎

 

電車がぁぁカワイイーっ💕

f:id:asahi-plus:20161222195430j:image

 

 

天体観測☆☆

f:id:asahi-plus:20161222200129j:image

 自分の星座も見つけました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:asahi-plus:20161222195540j:image

 

 

おもいでスタンプ忘れずに!

期間によってスタンプ変わるようです(*´艸`*)💕

f:id:asahi-plus:20161222195219j:image

今回はメリークリスマス🎁✨

 

グッズは大量買い防ぐために5000円前後と毎回決めてるけどカナヘイグッズは可愛いのばかりで。5000円じゃツライ( o´皿`o)

 

ちなみに5000円以上の支払いはクレジットカード💳が使用可能みたいです☆

 

お土産に最適なおまんじゅうは、

もちろん買いました!

f:id:asahi-plus:20161222200834j:image

あとはずっと欲しかったTo do list付箋☆

缶バッジ、マスコット、フラットケースなども購入しまし(๑˃ꇴ˂๑)

 

等身大のピスケとうさぎにも会えてラッキー💕💕

 f:id:asahi-plus:20161222201731j:image

 歩くの大変そうw

うさぎは耳動かせるみたいで動かしてくれた可愛かった✨

f:id:asahi-plus:20161222202036j:image

うさぎは近くまで来てくれたからナデナデできました(✻´v`✻)♪〜思ったより柔らかかったですww

ピスケは早くにドアの向こう行っちゃったw

 

行った時間がよかったからか人が思ったより少なくてのんびり癒されて来ました☆☆☆

 

[追記]

次の日、みんなで食べました✨

f:id:asahi-plus:20161223132612j:image

可愛すぎて食べるのが勿体ないw