
Diary+

だいたいゲームの中!

中野はiに満ちている-two-

 

CHiCO with HoneyWorks

中野はiに満ちている-two-

参戦して来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:asahi-plus:20161218071524j:image

 初 中野サンプラザ

 

水波風南先生と銀魂チームなどなどから

お花が届いてる(*´ω`*)

 

f:id:asahi-plus:20161218071538j:image

 

物販は写メないですがタオルと赤いファーのキーホルダー?を購入✨ペンラ買い替えないでいいからいいですね(*´ω`*)

 

ジャニーズのライブではツアー毎に、新しいペンラが発売されて可愛いから毎年買ってた(^^;;

値段は1500円くらいだけど毎年買うのと3000円ペンラを買って何度も使えるのとでは違いますからね☆

 

チコハニライブ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ラズベリーモンスターとかいのこり先生とかとかCHiCOボイスで聴けて、最高でした!!