
Diary+

だいたいゲームの中!

HoneyWorks POPUP SHOP‼︎

行って来ました!

 

渋谷109でやってるハニワショップに(✻´v`✻)

 

f:id:asahi-plus:20161218070431j:image

 

人いっぱいで入場規制かかってました。

前回のハニワショップは平日の4時頃に行ったからすごく空いてたのに、今回は土曜日に行ったから人がすごかった(*´ω`*)

 

f:id:asahi-plus:20161218070435j:image

 

しかも、買う予定のHoneyWorksロゴタオルが2種類とも今日分が完売で残念でした(°_°)

 

f:id:asahi-plus:20161218070442j:image

しかしながら、

缶バッチとステッカーを先着のおまけ(?)で貰えて得した気分✨✨

 

ロゴタオルはまた買いに行ってみますかー!

好きになるその瞬間を。

明日公開の好きになるその瞬間を。の前売り券やっと買って来ました(∩*´x`*∩)✨

f:id:asahi-plus:20161216211836j:plain

中野はiに満ちている-two-

 

CHiCO with HoneyWorks

中野はiに満ちている-two-

参戦して来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:asahi-plus:20161218071524j:image

 初 中野サンプラザ

 

水波風南先生と銀魂チームなどなどから

お花が届いてる(*´ω`*)

 

f:id:asahi-plus:20161218071538j:image

 

物販は写メないですがタオルと赤いファーのキーホルダー?を購入✨ペンラ買い替えないでいいからいいですね(*´ω`*)

 

ジャニーズのライブではツアー毎に、新しいペンラが発売されて可愛いから毎年買ってた(^^;;

値段は1500円くらいだけど毎年買うのと3000円ペンラを買って何度も使えるのとでは違いますからね☆

 

チコハニライブ楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ラズベリーモンスターとかいのこり先生とかとかCHiCOボイスで聴けて、最高でした!!

 

NOROSHI♪

 

デビュー当時〜6年間ほどエイターしてました!

 

現役エイターさんに

関ジャニ∞の最新ライブDVDと

新曲NOROSHIの初回A、Bを

貸してもらいましたー!!

 

f:id:asahi-plus:20161218214735j:image 

f:id:asahi-plus:20161218214938j:image

 

NOROSHIのMVカッコよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和装素敵すぎ!!

 

あと、ふわふわポムポム♪

 

の歌詞がスゴイよww

広告を非表示にする

イタズラなkiss♡劇場版

 

劇場版イタキスの一般試写に行ってきました☆

 

f:id:asahi-plus:20161218215151j:image

 

イタキスはどれ見てもいいですよね〜(*´ω`*)

 

原作漫画が最強だから!!

日本版の旧ドラマはオリジナルストーリー入れすぎてて残念だったけど(^^;; 韓国、台湾、日本新ドラマ版、舞台版、アニメ、劇場版はどれもいい✨✨