
Diary+

だいたいゲームの中!

ペルソナ5

 

発売日当日に手に入れたのに

 

ずっーと保留していたペルソナ5やっと解禁✨

 

発売前にやってたペルソナ5のアニメ特番みたいなのを見て面白そう!!って思い買いましたのですーヾ(°∀° )/ー!

 

f:id:asahi-plus:20170103185146j:image

 

ペルソナシリーズは2の罪罰以来です!

 

ペルソナ2やってた当時は真・女神転生デビルサマナーに似てるなーって思いながらやってたらペルソナシリーズの原点?的なゲームだと友達に教えて貰い納得した覚えが(^ ^)

 

てか、セガサターン懐かしすぎ✨

 

 

年始はペルソナ5やりまくります!

広告を非表示にする

サンキャッチャー☆

今年の誕生日に貰ったサンキャッチャーで

年明け朝からお部屋に太陽の光を乱反射させてます✨✨✨✨✨

 

f:id:asahi-plus:20170103184224j:image

 

ほぼほぼカーテン開けないから今まで活躍しなかったんですが(^^;;

 

あと太陽のある位置?にもよるからカーテン開けても光を浴びない時があったり。

 

 

しかし、新年早々

部屋の中がめちゃくちゃ綺麗(*´ω`*)✨

 

f:id:asahi-plus:20170103184234j:image

 

光のシャワー!!!

 

30分くらいキラキラしてました☆

 

 

大銀魂展!!

 

平日の夕方も、人がわちゃわちゃ(*´Д`*)

整理券配布でした。

 

f:id:asahi-plus:20161227101921j:image

 

スタッフのお兄さんが流れ作業で整理券確認するときに

 

 

ザッス!ザッス!!ザッス!!!

 

アザーーッスっっ!!

 

 

ってパフォーマンスしてて笑いましたw

 

 

音声ガイドの案内発見✨✨

 

f:id:asahi-plus:20161227101924j:image

 

もちろん万事屋ボイス選択!!

ちなみに700円です♪

 

f:id:asahi-plus:20161227101928j:image

ここから先は撮影禁止だったので目に焼き付けるしかないと思いきや‥

 

銀魂展のパンフを買えば、

銀魂展の中身がまんまパンフに入ってました✨

 

f:id:asahi-plus:20161227102244j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったですヾ(°∀° )/ー!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

秋葉ロイホッ(*´◒`*)

 

WWW.WORKING‼︎とコラボってると聞き、やっーーと行って来ました✨✨

 

f:id:asahi-plus:20161227060606j:image

 キャラ達が店内中に散りばめられてる☆☆

f:id:asahi-plus:20161227060610j:image

 

席に東田くんが(∩*´x`*∩)

f:id:asahi-plus:20161227060617j:image

 

f:id:asahi-plus:20161227060627j:image

 デザートも頼みたかったけど

↑だけでお腹いっぱいよ(。>﹏<。)💦

f:id:asahi-plus:20161227060632j:image

ランチョンマットとしてメニューの紙とコースター貰いました!!まだ開けてませんw

 

 f:id:asahi-plus:20161227100451j:image

 

銀魂展も行ってきます!!

 

カナヘイのゆるっとタウン!!

癒しを求めて、

カナヘイさんの展覧会行って来ました(✻´v`✻)

 

f:id:asahi-plus:20161222195001j:image

テンション上がりましたっ‼︎‼︎

 

電車がぁぁカワイイーっ💕

f:id:asahi-plus:20161222195430j:image

 

 

天体観測☆☆

f:id:asahi-plus:20161222200129j:image

 自分の星座も見つけました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:asahi-plus:20161222195540j:image

 

 

おもいでスタンプ忘れずに!

期間によってスタンプ変わるようです(*´艸`*)💕

f:id:asahi-plus:20161222195219j:image

今回はメリークリスマス🎁✨

 

グッズは大量買い防ぐために5000円前後と毎回決めてるけどカナヘイグッズは可愛いのばかりで。5000円じゃツライ( o´皿`o)

 

ちなみに5000円以上の支払いはクレジットカード💳が使用可能みたいです☆

 

お土産に最適なおまんじゅうは、

もちろん買いました!

f:id:asahi-plus:20161222200834j:image

あとはずっと欲しかったTo do list付箋☆

缶バッジ、マスコット、フラットケースなども購入しまし(๑˃ꇴ˂๑)

 

等身大のピスケとうさぎにも会えてラッキー💕💕

 f:id:asahi-plus:20161222201731j:image

 歩くの大変そうw

うさぎは耳動かせるみたいで動かしてくれた可愛かった✨

f:id:asahi-plus:20161222202036j:image

うさぎは近くまで来てくれたからナデナデできました(✻´v`✻)♪〜思ったより柔らかかったですww

ピスケは早くにドアの向こう行っちゃったw

 

行った時間がよかったからか人が思ったより少なくてのんびり癒されて来ました☆☆☆

 

[追記]

次の日、みんなで食べました✨

f:id:asahi-plus:20161223132612j:image

可愛すぎて食べるのが勿体ないw

 

どうぶつの森amiibo+カード!

たまたまゲームショップ見に行ったら

ずっーーと売り切れ札貼ってあった

amiibo+カードがあったーー(✻´v`✻)‼︎‼︎ 

 

f:id:asahi-plus:20161221202041j:image

 

即買い!

 

ネットだと高かいし、しかもケース買いがほとんどで(*>_<*)ノそんなにいらないし。割高で買う気もないし、ずっーーと我慢してたんだけど我慢しててよかった!!

 

f:id:asahi-plus:20161221202105j:image

 

さ!家具貰いに行こうっ✨✨

好きになるその瞬間を♡

 

女2人で、

好き瞬♡観てきました✨✨

 

f:id:asahi-plus:20161219191500j:image

 

ハニワ映画観ると学生時代に戻って

こんな青春したい気持ちになる(∩*´x`*∩)

 

今回も楽曲良すぎ♪

まふ氏、坂田氏、うらた氏の台詞、まふ氏の劇中歌も良かった!!

 

f:id:asahi-plus:20161219191507j:image

 

EDの大嫌いだったはずだった。は何度聴いてもいいよね(∩*´x`*∩)動画公開されたとき、何度もみたから音楽だけ聴いてもその場面の映像が思い浮かぶ✨ヤマコさんの絵がまたいいですよね(✻´v`✻)💕